SSブログ

検診(12w5d)・点滴を・・・ [4ヶ月]

20090725 12週5日(5.9cm).jpg

6月始めからつわりで苦しんでおり、ブログを書くことすらままならない状態でした[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は4ヶ月に入っての検診の日。

体重は通常より7kgも減ってしまい、とても辛い時期・・・

検診では赤ちゃんは、5.9cmでいたって順調~[ひらめき]

私は不調・・・ ということで点滴をして頂きました。

これがけっこう効いて、お昼にカフェのBLTサンドなんて食べられちゃって大成功!!

これがキッカケで全快できればいいな~と思ってます[ぴかぴか(新しい)]

どちらにしろあともう少しの辛抱のはずっ! 頑張って乗り切るぞ[パンチ]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 4

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/6w68lrm/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-26 01:25) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/v9k--i-/

by なんだかなぁwww (2009-09-06 16:14) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/jcsh1sh/

by ちょっとこれみろ (2009-09-24 07:48) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/jmmplhp/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。