SSブログ

検診(4w5d)・胎嚢確認(?!) [2ヶ月]

20090530 胎嚢らしきものが見えた.jpg

水曜日に引き続き今日も検診に行って来ました[病院]

4mmの袋を超音波画像で確認できたけど、5mm以上が確認OKにならないらしい。

水曜日はほとんど何も見えない感じで黒い点でこれかもね~って先生が言ってた感じ

だったのに3日間で袋っぽく見えることにちょっぴり感激しました[ぴかぴか(新しい)]

気付かないけどちゃんと少しずつ育っているんだな~と[揺れるハート]

土曜日は予約が取りにくいみたいで、今日は予約無しで行ったら

1時間ちょっと待つことになったけど、ふかふかのソファでたくさんの雑誌が

あったから退屈しなかったな~[ひらめき]


タグ:妊娠生活
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

あゆみ

会える日を楽しみに
ただそれだけを念頭にいれて
せっかくのマタニティーライフ楽しんですごしましょうよ。
そのほうがベビーにも快適な環境になると思います。


by あゆみ (2009-06-18 14:27) 

ポポロン

コメントありがとうございます!
そうですね、せっかくのマタニティーライフなのでなんとか楽しみたいと思うのですが、今は体調が悪くて楽しめる段階にありません(>_<)
早く余裕ができると良いのですが・・・
by ポポロン (2009-07-03 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部の送別会双子のお友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。