SSブログ

病院決定! [2ヶ月]

20090527 妊娠後初めての受診(まだ何も見えない).jpg

 

今日は初めて以前から産むんだったらこの病院!! 

と決めていた病院を受診しました[病院]

前日に分娩予約の締め切りが更新されていて、1/22まで だったのが 1/31まで

になっていて、かなり焦り・・・[がく~(落胆した顔)]

ここで予約できなかったらどうしよう・・・とヒヤヒヤしながら行くと、

排卵日が遅めだったので、予定日も通常の数え方より少し遅くなり、

予定日は2/1とのこと[ぴかぴか(新しい)]

ということで無事分娩予約ができました[手(チョキ)]

まだ赤ちゃんの袋(胎嚢)は見えないとのこと。

右から左に胃のような形になっているのが子宮。

その中の写真の黒い点がもしかしたらそうかもって言われたけど、

どれだかよく分からないね。

また土曜日に受診することにしました[ひらめき]


タグ:2ヶ月
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院予約チーム送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。